Jack Johonsonと花くまゆうさく

・『メカ☆アフロくん』が文庫で出てたので買ってみました。ダカーポで連載してて元々好きだったんだけど、そういや花くまゆうさくって柔術とかやってるんだっけ?とか思い、どんな人なんだろう、とちょっとGoogle検索してみました。ちょっともっさい感じのおっさんなのかなーなんて思ってたんですが、思いのほか爽やかで超びっくりした。
http://cinema.kansai.com/interview/051208_interview1.html
この外見でメカアフロとか書いちゃうのって反則だな、才能と魅力を両方持ってる人ってうらやましいな、なんてちょっと思ったのですが。
・うらやましいと言えば、最近の俺の中でのうらやましい男の1位がJack Johonson。サーファーで映像作家でシンガーソングライターって。ちょっとできすぎてません?
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/jack_johnson/bio.html
2枚目でかっこよくて、なおかつ才能があってスポーツもできて、ってのはやっぱしうらやましいね。どうやって勝ったらいいのかまっったくわからないけど、俺も努力しなきゃいけない気分になります。