2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

始発駅

夜遊び帰りのある未明。くたくたの始発乗換のホームにて、ちょっとトイレに行きたくなりうろうろしていたらなんか見た顔。 …誰だっけ?たしか誰か俺の友達の彼氏だよな?ていうかいちゃいちゃしてて話かけられない…相手は誰だ?ていうか知らない女だし!別れ…

復帰!

mac

ようやくMacもだいたい復帰!その後さらに色々あって、一部のアプリを購入する事となり、結局総額20万位かかったけど。まぁそのアプリはそのうち買わなきゃなぁ、と思っていたものなので別にいいんだけど。 でも、今回ぶっ壊れたおかげで色々入れなおした…

コールセンター

mac

そんなわけで相変わらず自宅macが仕えない状況です。というか結局修理に出す事になり、しかもやんなきゃいけない仕事があったりで、人に借りたり会社に来たりしながら作業中です。 それにしても、アップルってやっぱしおしゃれだね。修理の打診のために、ア…

怪しい

Mac

そんな感じで楽しい誕生日近辺で『今年は悪い事起こらないよ!わーい!』って思ってたんですが、やっぱし起こったよ悪い事が。Mac壊れた・・・。今必死で復旧作業中なんだけど、必死で取り込んだitunesのファイルも、携帯からこまめにとりこんでた写真も、こ…

誕生日

32歳になりました。お祝いメールくれた人はありがとうございます。 例年、誕生日近辺は、鬱気分になったりインフルエンザにかかったり、割とひどい状態で迎えるのが常だったのですが、今年は色々お祝いをしていただいて笑顔いっぱいの楽しい誕生日でした。…

ドラクエ8

でもってさらになぜかいきなしドラクエ8を始めてしまいました。・・・楽しい・・・けどこうなる、ってのがわかっていたから、普段ゲームってしないようにしていたんですが・・・。 毎日やってます・・・ゴハンもコンビニ弁当とかです・・・友達から電話がかかって…

新年会

そして新年会が続いております。飲みは誘われたらできるだけ参加する主義なんですが、さすがに痔も悪化してるしどうしたもんか。でも、超久々な人とかに会えたり、なんか悩み相談が始まったり、ちょっと裏話が聞けたり、変なところでやけに共感したり。思い…

年末年始のイベント

■TOKライブ 年末はTOK*1のライブ@横浜ベイホールに行ってきました。『横浜ベイホール』なんつーからなんとなく『ベイNKホール』みたいないわゆる『ホール』を想像していたんだけど普通にライブハウス兼クラブみたいないい感じのハコ、客もほどほど…

年始

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。年末年始は、イベントやらお仕事やら忘年会新年会、下血(痔によるものですが)が出るような勢いが続いております。今年も宜しくお願い致します。 正月の実家への帰宅は、もう、甥っ子達がグングン成長して…