2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

大晦日ですね。2003年、はてなを始めて読んでくれた皆様、ありがとうございました。夏からのばしのばしで引っ張ってた仕事をあとちょっとやれば2003年分の仕事すべて終了!長かった・・・ってこれは引っ張り過ぎた俺が悪いんですが。 そんなわけで今…

国際結婚

聞いた話なんだけど『国際結婚』って男女どっちも半々くらいらしいっすね。なんとなく国際結婚っていうと、日本人女子がベースの黒人や白人外人英語講師とかとくっついてるようなイメージがあるし、女友達で外人とつきあってる人はいても男友達にはあまりい…

グランドホテル

週末に大学時代の友達と真鶴温泉に行ってきました。 割とどこも混んでて、有名な温泉地が予約しにくかったのもあったんだけど、真鶴が小学生の時に磯遊びに行って楽しかった覚えがあったので、わくわくしながら俺が予約したんですけどさ。 駅を降りると目の…

キャノンデジタルクリエイターアワード

友人が公募展で銅賞を取ったと連絡をくれました。その友達は前回も俺を含めた友達をモデルに使った写真で入選した経歴があり、そりゃおめでとう!という事で祝い酒がてら見に行くことにしました。 スパイラルの会場に行くと、さまざまな映像・平面作品がわら…

マクドナルド

最近のマックのCMとか結構好きだな。I'm Lovin itって奴。 それにしてもドナルドマクドナルドって昔から前髪たらしてたっけ?やはり恐い。 マック食ってると『あんなえたいのしれない肉を使ったマズイもん良く食えるね。味覚が子供なんじゃない?狂牛病で…

大使館の人が死んじゃいましたね。生前の写真を見て『ふーん大使館につとめる人ってこんな感じの人なんだぁ、全然周りに居ないタイプの人だな』なんて全然関係ない事を考えたりしてましたが。それにしても全然安全じゃないじゃん!むしろこの状況ってまだ戦…