2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フラメンコと赤いスーツ

新宿あたりでこってり飲んだ帰り大久保近辺をてくてく歩いていると、たまに見かける赤いスーツのおじ様。「変人?!」とか思って一瞬びびったが、前に読んだ雑誌DIMEで正体が判明して以来、ずーっと気になっていた「フラメンコ&スペイン料理」の店「CASA AR…

白犬

ウチのマンションはペット不可。入る時ちょっと悩んだんだけど、「まぁしょうがないかな」と思い、地味にガーデニングとかして「世話したい欲」を紛らわせているわけなんですが。 ただ、こないだ同じマンションで犬飼ってる人を見かけたんだよね。俺もペット…

九州と狂市

itunesMusicStoreのレゲエコーナーではなぜか九州男が大人気。クラブとかでは全然かかんないけど、実際結構人気あるのかな?ミュージックステーションとか出てたりするんだろうか。湘南ともども、「青春レゲエ歌謡ポップス」って感じでそれはそれでいいと思…

横浜レゲエ祭

あと夏らしいこと、って言ったら今年も横浜レゲエ祭に行ってきたよ!こういう夏フェスみたいなのは、なんにしても最低シーズン1回は行っておきたい夏のイベントだなぁと思うね。 毎年、アリーナでぐちゃぐちゃになってましたが、34歳、もう、人を押しのけ…

赤んぼ少女

あとは「あかんぼ少女」を見に行ったよ!映画館に映画を見に行ったのっていつが最後なんだろう・・・ひょっとしたら「TRICK2」以来かもしんない。そして久々がこれかっ! mixiの「楳図かずおコミュ」とか見ると評判は悪いんだけど、浅野温子の顔があまりにも…

盆踊り・レインボー祭

とうとう社会人の短い夏休みもおしまい・・・。夏休み最終日は、小寒い上に雨まで降っちゃって憂鬱な気分を盛り上げてくれました。 で、夏休みですが、まぁ色々なおかげで楽しく過ごせましたよ!・まず初日は、近所の公園で盆踊り。つっても、行ってみたら、…

夏休みと花火大会

明日から夏休みっす。わりと予定無くて、結構東京でぐだぐだしているので遊んでください。できれば昼間太陽の下でビール飲む系のイベントとかが希望です。 ところで、突然チケットをもらったので妻と神宮の花火大会に行ってきたよ。毎年、敷物しいて場外でま…

大麻3P!

週末、ちょっとだけ休んで伊豆諸島に行ってきました。ここ最近、毎年のように行ってますが、のんびりと楽しかったっすよ!民宿とかしかなくて、晩御飯が海辺なのに刺身とかでもなく、ピーマンの肉詰めだったりするのもまた楽しい感じです。刺身もっと食いた…