2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき

あんまりココ書いてませんが元気です。最近は、http://twitter.com/yosiro のほうがまだ書いてるかな。てわけでtwitterつぶやきを一部こちらに転載&追記■パブリックエネミーと加護あいが「ラムのラブソング」をカバーするらしい。 http://www.machineworks.…

Facebook

ウチは海外からも迷惑メールとか良く来るんだけど、こないだFacebook(海外のmixiみたいな奴)のアドレス確認メールが唐突にやってきた。(登録したあとに来る「このアドレスでOKだったら以下のリンクをクリックしてください」ってメール) 英語力がいまい…

ケーキづくりのコツ

世の中には、料理は上手なのに、ケーキ・菓子作りが苦手、って言う人が結構いる。 俺は、菓子はせいぜいホットケーキ程度で作らないんだけど、実際に何回か失敗してみると、失敗する原因、ってのはだんだんわかってくる。よくある失敗の理由としては 1.「…

Groundscape

かっちょいいです。 売れるといいね! Be the Voice/Groundscape

小雪

最近気になるタレントは小雪。 VIERAのCMを見るたびに、「美人で独身で高収入のキャリアウーマン、でも、恋人はいないので、こだわって買ったTVを、マンション(購入済み)の一室で眺める優雅な週末・・・」みたいな想像をしてしまう。 サントリー角のC…