2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

剛毛

近頃、襟ぐりのひらいたシャツを着ている男子を比較的よく見かけます。丸首のものもあるし、ホストばりにシャツのボタンは第4までOFFてな人も見かけるので『最近の男子は胸毛ないのかなー』なんて思ってたんだけどさ。でも、ふと満員電車でそういうファ…

断る理由

先日、飲んでるときに 『据え膳を男が食わないのはどういう理由?』 という話をいたしました。とりあえず、据え膳が目の前に出されても気付かないままスルーしたり、童貞バリに『女の子に性欲なんてナイもん!』と思っちゃったりする夢見がちな俺としてはな…

なぎさ

酒と女は憎みきれないかたき役、って事で今週末も花見やらイベントやらで飲んだくれてました。最近週末ごとに酒が嫌いになってってます。が、水曜日くらいにはやっぱり愛してる事に気づくんですが。 去年3人くらいに誘われ、今年もまた3人くらいに誘われた…

汚れた女と汚れたがる男

誰かに聞いたのか何かで読んだのか、 『女は生まれながらに汚れているから奇麗になりたがり、男は生まれながらに純粋だから汚くなりたがる』 という一節があります*1。実際男はワイルドでちょっと悪い奴の方が(限度あるけど)モテたりするし、逆に女はなに…

ゴスロリ

お花見で代々木公園に行ったりしてました。青木くん毎年ありがとうって感じでいっぱい楽しませていただきました。 で、代々木公園といえば明治神宮前という事で、あそこはなぜかゴスロリやロリータやパンクの聖地。休日ともなれば奇抜なファッションをした少…