2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー・中華・イタリアン

オクトーバーフェストはいっぱいビール飲んで酔っぱらいました。 こないだふと中華料理屋にいって目に入ったのは「鶏肉カレー炒め」。カレーって・・・インドじゃないのか?とか思いつつ、でも中華料理ってそういえばそんな不思議なメニューが結構ある。 た…

オクトーバーフェスト

■例のインフルエンザのニュースやらマスク高騰やらなんか凄いっすね。ちなみに俺の情報源は基本的に「とくダネ!」とかなんですが、TVとか見てると、30分ちかく延々インフルエンザ特集してから専門家に意見を求めると 「実際、そんなに毒性は強くないで…

和服

「オトコの和服セット★絹の長着と羽織セットで激安の¥39000」みたいなのを楽天で、ついついポチっとお買い上げ。もうすっかり気分は、「負け犬女子と草食系男子」の仲間入りです。 で、先日、友達の結婚パーティーで司会をする機会があったので、和服…

GW2K9

ゴールデンウィーク満喫してますか?俺は実は驚きの16連休満喫中です。つっても、BBQしたり二日酔いで寝込んだりぼーっとしてるわけなんですが。 別にうちの会社全員が公休ってわけじゃなくて、16連休中4日は有給なんですが、こんなGWみたいな時はあわ…