2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

香取くんと藤木くんとネクタイ

U首Tシャツonネクタイ、って聞いて、どんな姿を想像します?たぶん、飲み屋でネクタイを鉢巻代わりにしているリーマン的なものや、全裸に靴下とネクタイしている酔っ払いとか、そんな、アホっぽい姿がたぶん頭に浮かぶと思うんだけど。でもこの格好、最近…

死刑!(こまわりくん風)

例の光市の母子殺害事件。最高裁差し戻しでしたね。レイプしてたらガキうるさいからぶっ殺して、バレるとヤバいから女もぶっ殺すっつー、確かにかなりひでえ話で。 愛する人を失った心境は他人からは推し量れないとはいえ、反省も償いもなにもすっとばして死…

逆ナン

土曜日や日曜日に、友達と新大久保駅で待ち合わせ。うーん、相変わらず、外国人2:カタギに見えない日本人1:今さら韓流ブームおばちゃま1:普通の人1、の人口比。それはそれでもう見慣れた風景なので、別にどうと言うことはないんだけど、新大久保駅前…

したたかさ

あとは友達と飲み。年に2、3回くらい、別次元にいっちゃうような酔っ払い方をしたいもんだ、とは思っているけれど、久々にそんな風に飲めました。たこやき食ったり。みんな信じてくれないかもしれませんが、ここ数年の俺は若干内気なシャイボーイで、我な…

ジャマフェス

ちょっと前になるんだけど、代々木公園でやっていた『One Love Jamaican Festival』ってのに行ってきました。ジャークチキン食ったりとことんビール飲んだり楽しかった〜。久々の友達にも結構会えたし。日曜日雨やらで行かなかったのと、若干苦情が来ていた…

秋田の男児殺害事件

例の秋田男児殺害事件、ここんとこワイドショーで話題ですね。つってもそんな見てるわけでもないので、詳しいことはわからないんだけど、要するに自分の娘を失って悲しがってたら近所の子も死んじゃって調べたらその母親が容疑者に!って事なのかな?そんな…

B'z

この件については友達を失いそうな気がしてて書くの控えていたんですが・・・皆さん、B'zって好き?アルバムを出せばあっという間にミリオンで、カラオケ行けば誰かが歌い、テレビでもちょくちょくPVやら流れたりで、たぶん日本で一番人気のあるロックグルー…