2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味の会

うちの近所には色々なビラやチラシが貼ってある。 不動産や借金の勧誘といった、比較的どこでもポピュラーにありそうなもの。 大久保らしく『高収入アルバイト・高級マダムのお手伝いをする仕事です』といった最近の迷惑メールのようなもの。 アルミホイルで…

JRのブレザー

ちょっとだけやってみたい仕事に『駅員』ってのがあります。いまどき『敬礼』って挨拶のある職場ってのも、あとは警察と自衛官くらいってあたりがなんか萌え。さらに制服があるってのもポイント高い。 で、ふと駅で思ったんですが、JRの職員ってなにげに色々…

Men's Egg Bitter

なぜか雑誌『men's egg Bitter』を読む。メンズエッグのちょっとお兄さん版なのかな?特集は、 最近『サーフ』が気になる・ちょっと大人のシブTコレクション・ウケるBODYを手に入れろ・Bitter世代の恋愛経済白書アナタはいくら使いますか?等々。 初めて読ん…

短冊

神社とか行くと、ついつい絵馬とかチェックしまくっちゃう俺なのですが、もうとうに過ぎたけど七夕だったね。近頃わりと出かけ気味なのもあって、いろんな所で短冊をチェックしたりしてたよ。 渋谷のクラブの前にあった短冊には、 『XXくんとLoveLoveでい…

フリーペーパー

最近、フリーペーパーってまた増えた気がする。昔は「Dictionary」*1とか熱かったけど、今はどうなんだろう?あとレゲエ好きだったら「Riddim」*2とか、最近だと「Strive」*3とか。他に、一般系だったら「R25」とか「HotPepper」とかがやっぱしメジャーなん…