2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カツカレー

「もし刑務所入って出たらまず何食べたい?」って言われたら、カツ丼かラーメンかで悩むほどトンカツ系が好きな俺なんだけど、なぜかいつも、カツカレーってがっかりする。 ジューシーにからりと揚げたトンカツはとてもおいしいし、カレーライスだって1週間…

デブ

草食系男子に代わって巨漢系男子が流行りそうですよ! http://news.ameba.jp/baila/2009/04/37022.html この間女の子と、好みの男のタイプについて話してて。その人は、カラダが大きい人が好きみたいなんだけど 「それは、横にでかいのもOKなの?」って話…

草なぎ系男子

くさなぎ君逮捕されてるし!あそこの公園はハッテン場かなんかなのか?もしくはクスリかなんかやってたのか。まぁ、春先で陽気もいいし脱ぎたくなるよね!俺も路上で野球拳やったり、公園で脱いで日光浴したりするよ!ギリギリパンツははいてますけど。

ルパン3世

だいぶ前だけど、ルパンvsコナン意外と面白かったですね。不二子とか次元とかの声のハリがまったくなくなってるのが歳を感じさせて切なくなりましたが・・・。 そういえば小さい頃、ルパン三世って海外のまんがだとなぜかずっと思ってた。たぶん地中海とか良…

草食系男子

暖かかったり寒かったりで桜が咲いているので、ついに3週連続でプチお花見。で、新宿御苑に行ったんですが、ここは茶室があったりするせいなのか、よく着物を召した方を見かけます。 「お着物着てお花見なんてイキだねー!」とか思いつつ、そんな人たちを眺…

より道

ちょっと1杯のみたいなぁとおもったので、たしか4,5年前からある、あまりのさびれ具合になかなか入る気にならないままだった近所の居酒屋に行って来ました。 そこのおばちゃんと酒の肴がてら色々しゃべってきたんだけどなんか面白かった。 ■60代もエグ…

お花見とか

ここんとこ週末はお花見とか日本舞踊を見る羽目になったりとか、その他バタバタとしております。 30代半ばのお花見は、もちよる食べ物飲み物がオトナっぽくてステキだ。 「ビールが発泡酒じゃなくてちょっとイイビール」「ワインやスパークリングワインが…

エイプリルフール

4月1日ですね。エイプリルフールっていうことで、インターネットでも色々ウソんこ企画とかがあったりしてそれはそれで楽しいいんですが。「エイプリルフールくらい更新しないとな・・・」つってそのまま放置、年末近くなってもウソんこ企画だけがTOPに放置…