GWの夜遊び

とはいえ、夜遊びとかもちょこちょこ。エレファントマンのライブに行ったり、アゲハのレゲエのイベントに行ったりもしています。
・エレファントマンはかっこよかったっす。2時間くらい演ってたみたいなんだけど、そうと思えない感じの盛り上がりで、もっともっと〜って言いたくなる感じ。そして帰りの始発は、なぜか乗り換え間違えたのか、帰るのに2時間もかかった・・・。
・アゲハは、プール開きはまだなのにプールに飛び込む人続出らしく、ブールサイドびしょぬれで危険な感じ。盛り上がってる輪の中に入りたい、と思いつつも、下手に入っちゃうと飛び込まされそうで後ろのほうでひっそりと踊ってました。山本KIDも来てたよ。アゲハによく来てるんだけど、4秒秒殺直後、って事で普段より大人気でした。