2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなメールが来ました

今、わりと問題になってる有名な『いきなり金を振り込めと脅迫するスパムメール』が来ました。一体俺がどんなコンテンツを使ったのか。そしてそもそも誰が送信したのか、誰に宛てて話してるのかまったく判然としません。これで振り込む奴っているのか? <ご…

イマノキブン

mighty jam rock done dem out-より そう、皆、平和提示 でもその割には減らぬ兵器 それどころか技競い make it プレッシャーと言う名の力が無理矢理通す正義今日も目に飛び込むニュースはかなりheavy 一瞬でまとめて語る生死 妙に冷めてる奴らは聞き流せる…

戦争については色んな人が色んな事を言ってて、それはそれぞれ真実だったりするとは思うんだけど、 こんな事やこんな事が普通に起きるのが戦争ってわかってやってんのかねぇ?ブッシュもフセインもコイズミも ・・・もー、みんなバカか? 犠牲で済む問題が?…

なっち

この日記、言葉が自動リンクしてくれるのはいいんだけど、『なっちゃった』て書くとモー娘メンバーになるのはどうにかならないのか? ファンでもなんでもないんだけどせっかくなので、モー娘について。 なっち自体はとっても可愛いと思うんです。他のメンバ…

プレゼント

週末にライターの方の所に大量のAVをもらいに行って来ました。一緒に行った友人Hは、スキャナーの箱(20×60×80cmくらい)にみっちりつめて持って帰ったりと、なかなか益荒男っぷりを発揮してくれたりして楽しかったんですが。その次の日、休みだったので家で…

3P

昔からの友人K&Kの友達Hと21の夕方頃いきなし盛り上がって奥多摩の温泉に行ってきました。奥多摩って俺はあんまし行かないんだけど、Kは出身地がわりと近いのでそのへんくわしんだよね。 で、温泉入って、まったりするとやっぱし、 『酒飲みたいねぇ〜』 っ…

なんか大変なことになりつつありますね。まさに新世紀って感じ。 21世紀を迎えて「あーノストラダムスなんて全然平気じゃーん」 なんて感じてた平和は、もっとぴりぴりする 現実的な不安にとって代わられてしまいました。に、しても俺は全体的には「反戦」…

・こないだ友達とゴハンを食べるために近所をうろついてたら、警官に熱く語ってるオッサン発見。 『いや、網走の施設はいいんだょぅ。3度のメシもついてさぁ』 『そうかもしれませんが、毎日を一生懸命生きる事のほうが大切ですよ』と警官も説得に一生懸命…

マゾ

小学〜中学生の時、ボーイスカウトに入っていました。今思い返すと、色々な所にキャンプに行ったりボランティアとかやってそれなりに楽しかったんだけど、俺の入ってた所は比較的規律の厳しい所だったのか、真冬でも半ズボン着用が義務付けられてたり、キャ…

ヒップホップ

ゴールディーとかHip-Hopの人がしている『金歯』があって、それがとっても欲しくなり(本当の金歯の人もいるけど、かぶせるだけってのもある)色々ネットを検索してみました。 結果的には、売ってる所は見つからなくて、気長に探そうかなーなんて思ったんだ…