2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳までにやっておくべきこと

昨日は飲んでました。色々語って楽しかった。んでもってあと1日働いたら年賀状出してTOK行ってカウントダウンして今年もおしまい。 時の経つのは早すぎて色々な節目に鈍感になりがちだけど、この日本の、年末年始で特に何が変わるって訳じゃないのに色々…

メリークリスマス

メリークリスマス。この週末はまずは忘年会に行くが、色々あって現地についたらもう宴も後半でビンゴも参加できず。が、久々に会う友達との語らいはやはり楽しくてグイグイ飲んじゃって、その後お家に帰ろうとするが、年末の都会を舐めちゃいけねぇ。タクシ…

クリスマス

もういくつねるとクリスマスですね。なんとなく最近はクリスマスつってもそんなに盛り上がれないのですが、世界各地では結構盛り上がっているようで。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051222-00000016-mai-int 「メリー・クリスマス」か、宗教色の薄い…

忘年会

今日、表参道で友達の忘年会に行くんですが、一緒に行く人いませんか?「いっぱい連れてきて!」って事なので。

嫌われ松子の一生

ISBN:4344405617 『嫌われ松子の一生』を読みました。嫌われ松子と呼ばれる女性の転落記なんだけど・・・すっげ面白い!女教師からソープ嬢、シャブ中、殺人犯へ、転落っぷりが昼ドラのようにすばらしく小気味よくて、上下2巻結構な長さなのにぐいぐい読め…

河合のお友達へ

携帯機種変しました。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0512/01/news067.html ちなみに、この携帯にはソニックが入っています。

ホームレス

不況なのもあってここ数年テレビで、定期的に『ホームレス密着ドキュメンタリー』みたいな番組を見かけます。 『やむをえない理由でなってしまったホームレス。日銭を稼ぐ裏通りの生活の中にある悲喜交々。そんな彼の、自立への道程を映し出します』 みたい…

カップル

世の中には色々なカップルがいます。『美男美女』に『美女と野獣』に『われなべにとじぶた』。他人の事なんて別にどうでもいいんだけど、『ブサイクとブス』のカップルがあまり好きじゃなくて。 『ブサイクとブス』でも、所かまわずいちゃいちゃしてあわやペ…