2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おしばい

ここ数年、めっきりテレビドラマを見なくなってしまった。最後に見たのは「女王の教室」?そういえばこの間たまたま「プロポーズ大作戦」見たな。結構面白かったけど三上寛があまりに老けててびびった。時間って怖い。 ドラマって、見ればそれなりに面白いん…

客商売とおばさん

奥歯のつめものが取れたので、会社を遅刻して歯医者に行ってきました。割とすぐ治療は終わって、受け付けのところで会計待ちをしていると、見たところ50代くらいのおばさまが受け付けカウンターに突撃。 オバ「あのねぇ、わからないのよ。ちょっと説明して…

ジャマフェス

土曜日に代々木公園ステージでジャマイカンフェスティバルに行ってきました。かなり微妙な天気だったけど、むしろそのおかげか人出もそんなに激しく無くて、結局雨も降らなかったし和やかにすごせたよ。ブルーマウンテンコーヒーも買ったし。 ジャマイカ、と…

ブート合宿

ビリー先生のブート道場。『ビリー』『筋肉』って言われると巨根ゲイのビリー人形*1を思い出しちゃう俺は、汚れてるんでしょうか。友達でも何人かチャレンジした人がいるようですが。 まぁ、確かにCMでは超ウケたし、それなりに楽しそう、やってみたいな、…

ぼったくり

で、GW中。食いすぎだし久々に筋トレでもするか、とジムに行った後、家近所の韓国焼肉ランチに行きました。GW中のランチって事で店内はガラガラ。ランチタイムなのに客俺だけ。で、カルビ定食とかをもりもり食って会計ってわけなんですがー。 ランチは約…

GW明け

GWも終わってようやく花粉もなくなったのに休みボケ全開中です。こういうのも5月病って言うんだろうか? GWは他にはイチゴ狩りに行ったり夜遊びに行ったりなど、軽く出かけたりしてました。ユネッサンスにも初めて行ったよ。 ユネッサンスって風呂なん…

やくざ

GWですね。『どこ行ったって高いし混んでるし、休みずらして取りたくない?』とか一瞬思いつつ、ずらして取るとかえって休みにくいし迷惑もかかるので、だらだらしています。 で、先日、近所の温泉に行ってきました。 都内の温泉ってので例の真っ黒なお湯。…