2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チアリーダー女子高生

こないだ色々あって、社会人野球の応援で東京ドームに行って来ました。 で、試合そっちのけで俺が釘付けになっていたのは、会場にいた、チアリーダーの女の子たち。 なんか、会場入りした当初から 「あのチアリーダーの子たち、なんかはつらつとしてて輝いて…

つぶやき

最近はtwitterのほうがよく更新しているので、またそちらから加筆転載。■TGS 東京ゲームショーのビジュアルって毎年イケてない気がするけど、今年もやっぱりイケてない。コカコーラのポスターの劣化版? http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2009/media/0527.…

この辱めをどうしてくれるの!

夏休みはのりぴーとドラクエ一色でした。最近の、マイケル死去のニュースや、のりぴー逃亡&逮捕劇を見ていてふと思った。 「テレビ、面白いじゃん」と。 最近のワイドショーとか、中途半端だからつまんなかったんだね。 僕がワイドショーで見たいのは、 「…

隣の芝生

http://www.tbs.co.jp/tonarino09/ ↑なんか妻がたまに見てるので、横目で見てます・・・。が、泉ピン子のムカツキっぷりや、夫役のダメさがあんまりにもイライラするので、途中でヘッドホンしながらDSとかやりだしたりしちゃうけど。 瀬戸朝香演ずる主人公…

もうすぐ夏休み

■あとちょっと働いたら夏休みです。旅行に行く予定があったんだけど、色々あって流れてしまい・・・。来週いっぱいはぼんやり過ごしているので、なんか楽しいことでもあったら誘ってください。 ■昨日は神宮の花火に行ってきたんだけど、屋台がひとつもなくて…

iphone

mac

携帯機種変しました。iphoneです。電話番号そのまま。 メアドは、今までの[.bigthunder.2003@docomo.ne.jp]を、[@i.softbank.jp]したやつです。 6文字のユーザーネームなんだけど、そんな短いのがいまどき取れると思いませんでした。迷惑メールとかひどいん…