2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自家製

ファミレスでごはん食べてる時、ふとメニューを見て目に入ったのは『自家製ハンバーグ』。肉々しくておいしそう。・・・と、思ったのだけれど、『自家製』って、何? 『自家製:自分の家でつくったもの』 という事だけど、ほんとにファミレスの厨房でハンバ…

ナンパ

今週末は1ヶ月ぶりにageHaに行ってきました。例によってプールにレゲエを聴きに行ってたんだけど、さすがに冬の深夜に野外は寒いね・・・ダウン着てたけど、寒すぎてアガり切れない・・・。しかもそのせいで緊張してたのか、変な筋肉痛だし。そろそろ野外も…

結婚パーティー

週末に友達の結婚パーティーに行ってきました。中学も高校も楽しかったけど、似たような目的を持って集まった予備校と大学の時の友達ってのはやっぱ特別なものがあるな、と思います。忘年会もやんなきゃね。 ていうか嫁がかわい過ぎてうらやましかった。幸せ…

サーヤ

サーヤご結婚おめでとうございます。 見事に地震が起こっていたので侮れないな、と思いました。 http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2005/10/17_195140.html

日曜日のフレンチ

久々にジムに行ったら『こってりした旨いもんが食いたい!』とか思い、なぜか一人で優雅にフレンチでランチを食いました。 期待通りで鴨も食ったしうまかったんだけど、お休みの日のフレンチのランチなんて一人で来るもんじゃないね。向かいは若いカップルの…

ポスター

メガネ男子45才 牛乳 さんぴん茶 白い犬より…なんのポスターなんでしょ?

ワル自慢

Q:「いつもちょっとわらってるお店やさんは?」 なんてなぞなぞも相変わらず考えているんですが、その他最近は「ワルさ自慢大会」という遊びをよくやっています。 飲み屋でクダ巻くおっさん風に「俺も昔はワルでさ」から始めて、 「信号なんて無視しちゃう…

ランダム

会社のお客様アンケートで、トランプゲームやボードゲームのように運が左右するゲームの感想には大抵『COMにばっかいい手が来すぎ!ずるしてんじゃねぇよ!』とか 『ゴールに近くなるとサイコロの目が悪くなる!ふざけんな!』なんて感想がきます。 実際に製…