2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ことしみたやつ

今年見た映画をちょっと振り返ってみた。なんか抜けてる気がするけど。 映画館で見たのはゼログラビティとスタートレックと仮面ライダーと機関車トーマスなんですけど、これ以外にもレンタルいれたらジュニアと見たヒーロー映画とかgleeとかスタートレックみ…

カメムシ

最近ジュニアは寝言とかよく言う。うなされてたりするし。 にやにやしてる事もあるけど。今年の夏は、ジュニアは虫に夢中でいろんな虫の名前を覚えたんですが・・・ カメムシを捕まえて来た時、「そいつは臭いからやめときなー」って言って、親として遠ざけ…

プレーンズ

プレーンズみたよ。ジュニアも喜んで90分みてた。冒頭の予告編でプレーンズ2の予告が流れたのがウケた。あとアナと雪の女王?の予告がちょーかっこ良かった。 映画自体も、まあカーズだよねピクサーだよねディズニーだよね、って感じで面白かったです。カー…

今年きいた曲

今年、CD買ってないなー全部DLだ、と思ったついでに、どんなアルバムとか買ったっけ?ってプレイリストを見返してみた。1月 Machel Montano の曲をぼちぼち。ソカの人。 2月 Kes (the band) ソカの人。トリニダートドバコのカーニバルの関係で、1,2…