2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファブリーズ

独身男の必需品。ハブラシ・石鹸・カップラーメン・電子レンジ・クイックルワイパー・ティッシュペーパーにデラべっぴん。どれもちょっとむさくるしい生活感をかもし出していて、切ないような気分になりつつも、しょっちゅう使用する心強い生活の友なわけで…

弱気

最近、色々出歩いてはいるんだけど、やけに弱気で困っています。別にネガティブな感じや鬱っぽい感じでもないし、実際に会った人とかは「どこが?」って感じだと思うんですが。 自分で気づいたのは、飲み会の誘いを受けたとき。 『いまさー。XXと飲んでるん…

怪しい3人

こないだ渋谷unityに行って来ました。10時くらいから渋谷で飲んで、12時にオープンと同時に入ったんだけど、なんか怪しい俺たち。 30歳過ぎの夜遊びって、「いやぁ友達がDJとかやってて誘われて久々に来てみようかと思って」風の人が多い中、単にフ…

ライター

ライターがなかったので、クラブで隣にいた女の子にライターを借りました。そいでついでにちょっとおしゃべりをしていたのですが。 女「お酒飲んでます〜?」 俺「いやぁ今日は夕方から飲んでたから、ちょっと今日はペースダウンですわ。キミは飲んでる?」 …

お笑い

最近ネタがないのでまた芸能人ネタ。お笑いってみんな好きだよね。なにげに職業としても人気なのか、駅のホームで、街角で、公園で。一時期のフォークシンガーと同じくらいの頻度で練習してるコンビを見かけたりします。目指すは「M1グランプリ」なんだろう…