2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

振り向けばヨコハマ

実は、妻が妊娠しています。3月くらいに子供が生まれる予定。というわけで、この先もう2人で旅行とかはできなくなるねー、ということで近場で、ってことで1泊でヨコハマを観光することにしました。 横浜って会社からも近いし、友達も何人も住んでるし、た…

最近のtwitterより。Hanako for Menとか。

■「Hanako for Men」って雑誌がでてた。Hanako自体はちょっと前から、昔のタウンガイド的な本から、ナチュラルオシャレオーガニック方面にリニューアルしてて比較的感じのいい本になってるので、気になって買ってみた。 まず、表紙が瑛太だったんだけどさ。…

平服wedding

先日、後輩の結婚パーティに行ってきました。友達から「XXが結婚するらしいよ!パーティーみんなで行こうよ!」って言われて、そういや卒業以来ほとんど会ってないけど、久々に会ってみたいもんだ、と思って、ほとんどやじうまのように出かけてきたんだけ…

最近のtwitterより

http://twitter.com/yosiro ■週末に明治通りぞいのユニクロに行ったら、30人近い行列ができててびっくりした。急に寒くなったからなのか、みんなの手にはヒートテックが。かくいう俺も、ヒートテックでも買うかーと入ったのだけど、あまりの行列に怖気づき…

日本シリーズ

今年の日本シリーズってファイターズ対どこだっけ?くらいぼんやりしてる俺なんですが、たまたま父にチケットをもらったので3戦目に行ってきました。 水道橋降りたら、なぜか駅前で「戦犯ブッシュを逮捕せよ!」って感じのデモが!ふと思ったんだけど、最近…