2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

杉村太蔵と松田龍平と女性自身

電車の女性自身かなんかの中吊りで『杉村太蔵、中退の理由は3人の彼女との確執』みたいな記事を見かけ『おぉ、女性誌ではもうバッシング期になったのか!』と驚きました。 女性誌では、フィーバー→バッシング・・・と上げて落とすのが基本形。のはずなのに…

全裸ランニング

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1403789/detail 岡山県鴨方町の私立おかやま山陽高(原田三代治校長)野球部の元監督(35)が、「メンタルトレーニングの一環」などの理由で部員全員に全裸でランニングをさせていたことが分かった。 同校に…

ホワイトバンド

毎日どこかで必ず2,3本は見かけるホワイトバンド。みなさんつけてますか?俺はつけていません。世界の遠くで誰かが困っているのはそれはそれで助けてあげたいけれど、目の前で起こっている友達の悲しみや自分の周りの不条理な出来事も解決できない人間が…

蚊に刺された

今朝、男子の誰もが想像し、恐れおののく体験をしてしまいました。 この夏は『暑い日はクーラーをつけて服を着て布団をかけて寝る、そうでもない日は窓をあけて全裸で寝る』というシステムで床に入っていたのですが、初秋の今、例によって全裸で窓を空けて気…

愚痴を聞くには。

『女子の愚痴を聞けるモテ』 id:yasai:20050901 で思った事。 女の子の愚痴を『ちゃんと』聞くのって、女子が思ってる以上に、男にはやっぱし難しいと思うよ。 『今日、会社でヤバイ上司がさ・・・』と話し始めたとして、大抵の男はさわりの10%くらい聞いた…