2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おうむ返し

前に夏に海に行った時、ぼーっとしてたら女子高生の集団がやってきました。見た目はギャル風の10人位のグループ。リーダー格の割とハデ目な女子が先頭に立って 『うわぁ〜海キレーだね〜!』『キレイだね!』『超キレイ!』 『どこ座る〜?』『どこ座る?…

結婚適正テスト

ある意味、会話のネタのような物なんですが最近『友達を採点する』という遊びを良くします。実際、そろそろ結婚してたりしててもおかしくない年齢なのですが、実際一緒に遊んでいるのは結婚していない友達や恋に苦労してる友達ばかり。僕たち私たちがうまく…

せな毛

最近、『せな毛』に夢中です。正確には、夢中というか気になってしょうがない。ジムとかでせな毛を見ると、ついつい凝視してしまう俺。もはやこれは恋なのか!? っていうか俺も生やしたい!『ウルフカットよりむしろウルフ』と呼ばれたい!床屋で『どこから…

チャック

・最近、ジムに通いだしたり、外出する機会が結構あって何気に変な人遭遇率高いんだけど、この間も風呂場でビキニの水着着てるニューハーフの方を見かけたよ。 係員に『男性ですか?』って聞かれて『男性です!』って言い切ってたけど、趣味と実益を兼ねてる…

・例の宅間くんの生い立ちを妙にじっくり読んでみた。バリバリのキチガイ人生かなぁと思ってたんだけど、割と普通の典型的なダメ人間人生だったのでちょっとビックリ。 うまくいかない事の責任転嫁っぷりとか俺はやればできる的根拠のない自信とか破壊衝動と…

・yahoo!でイケメン特集なるものをやってますね。 ポータルサイト系でよくこういう読者投稿型美男子コンテストを見かけますが、これってどうなの?自薦・他薦問いませんって書いてあるけど、自分で応募するのにはかなりの勇気と自信(過信?)が必要。しかも…

バリウム

人間ドックに行って来ました。 んで、生まれて始めてバリウムというものを飲んだわけなんですが・・・ いやぁすんごいねアレ! 明らかに人間の飲むものじゃない! バリウムを飲む前にまず発泡剤っていう泡の出るバブみたいな粉末を飲まされるんだけど、その…