2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またマガジンハウスねたかよ、って感じですが、なんか今出てるゲーム特集のポパイにちょろっと写真が出てます。我ながらアホヅラで泣ける。 でも、割とリアルな開発現場で、あんな感じでプログラマーさんと2人でちんたらゲーム作ってます。 で、色々他のペ…

アンアン

今回のアンアンの特集は『めざせ!エロティックな女』でした。 ここん所 『男にウケる女』『恋の賞味期限』『男の気持ちの謎を解明!』『幸せオーラを私のものに』『選ばれる女』 等、いかにしてモテるか、いかにして新しい自分になるか、というほぼ自己啓発…

遊び

大人が言うところの『遊び』って言葉の意味が良くわからない。 『おねいちゃんあちきと遊ばない?』とか 『おまえとは遊びだったんだ』とか 『女遊び』なんて言い回しがあるのでわかるとおり、 『遊び』=『将来を見据えないカジュアルなセックス』 なんだろ…

http://www2.wind.ne.jp/Akagi-kohgen-HP/ このサイトの薬物とかの体験談を見てみました。 割とオーソドックスに『小さい頃のトラウマ→非行行動→ちょっとなら平気?→薬物依存』てのが多くて不幸の連鎖ってのを考えさせられます。それにしてもみんなフツーに…

セクハラがギリギリ許される年齢

体調も良くなったので、最近いろんなかわいこちゃんやらイケメン君とサシやら集団やらで飲みまわっております。 元々、俺の周りは俺も含めてきどりやさんが多く、女の子がいる飲み会でも特に鼻の下伸ばして触り魔になったり脱ぎ魔になったりする人はあんまし…