2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツレ

地方の人とふれあう事が増えたのは予備校生時代からだったでしょうか。特に方言に偏見はないものの、バリバリに方言で話されるとホントにわからなくて困ったりするものの、 『方言わかんねーよ!』などとキツく言ってしまうと 『ケッ!東京モンはやっぱ冷て…

趣味の合う人

『お付き合いするなら趣味の合う人が』とか『共通の趣味で知り合って』とかよくありますが、皆さん趣味の合う人って好き?なんかどうにも最近あんまし自分の好きな事を好きな人ってのが好きになれなくて・・・。 例えば、そりゃぁ俺もセックス好きだけど『俺…

お酒で無くすもの。

またサングラス無くした。サングラス無しだと疲れ目で通勤とか辛いんだけど!1ヶ月くらい前にお気に入りのを無くしたばっかで、今回はその次に気に入ってた奴なのに。ていうか顔ハバ広いので、似合うの探すの大変なんだけど! なんで無くしたかっつったらや…

JJ

なんか今朝、電車のJJの中吊りに 『街にキタ-----(・∀・)-----!!』 とか描いてあって。これってもう一般化してるAAなんだね。JJにまで2CHの影響が・・・。

不倫は文化

今朝とくダネ!を見てたら石田純一破局会見をやっててついつい見ちゃったんですが、皆さん、石田純一って好き?そもそも2枚目キャラで2枚目役も多い割に、そんなかっこいい訳でもないのは昔からとっても不思議で。んで、会見見てたらもうなんか無性にムカ…

カゼその2

年始開けてカゼ引き、治りかけてたのに昨日からまた発熱。もうすぐ誕生日だっつのにいったいなんなんだ。遊びたい。酒飲みたい。まじめに仕事したい。 元々扁桃腺が腫れやすい体質で、大学生くらいの時から3ヶ月に1回くらいは腫らしていました。その後、親…

中学生

甥っ子達となんか大晦日の格闘技の話になり。 姉『魔裟斗出てたねー』 甥『ダサッ!』 姪『超キモいよね』 ・・・魔裟斗はキモいらしい。確かに俺もあーいうカッコつけキャラは中学生の時苦手だったな。 甥『曙の方がまだいいよ』 姪『だよね』 ・・・曙の方…

カゼ

新年早々風邪で寝込んでおります。寝飽きたので更新。明日は会社にいくぞー! ちょっとした風邪で大病院に行くのもなんなので、今回は家の近所のちいさい医院に行ってきました。そう、痔の時に行った所(id:yosiro:20040202)。 医者『今日はどうしました?…

閑。

http://nini.blogtribe.org/ 2ch系まとめサイトを見てて。 621 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:04/11/01 19:41:44 id:PGZ7VDpr 話を変えるが・・・数字の7は1から10の内、最も孤独らしい。 誰か数学的に証明してくれ(´・ω・`) 635…

罫線

人並みの男子なのでたまに『父を越えなきゃ』とか思う瞬間はあるんです。が、もう反抗期って年齢でもないですし腕力で勝ってもしょうがないのでとりあえずダラダラまっとうに生活してる訳なんですが。 でもちょっと前に、保証人関連の書類を父にお願いした時…

今年のスローガン

基本的に世の中の事は色々知りたい、と思って過ごして来たここ数年。楽しい事はとても色々あったけど、ふと忘れつつある純情を振り返り、現在かなりスレてきている自分に気づいた年末・・・。という訳で、今年の目標は『純情を取り戻せ!』です。 もう31に…

新春酒オンパレード

んで1日は実家に。実家では姉の子供を久々に見たけど、中学生男子ってキモいねー!背とかヒョロヒョロ伸びてるし、声変わりしてるし、ニキビ面だし、ダサいくせに変に洒落っ気でてるし。あと1〜3年たったらかなり見れるような感じになるんだろうけどさ。…

ageHa count down

例年だと 新宿近辺の友達の家なりで飲み&TV鑑賞→11時頃出かける準備をしだす→新宿に11時50分くらいに着く→お店とかに向かう途中の、なんかものすごい中途半端なタイミングで新年を迎えてしまう・・・→店に入ると激混み→早々にうんざりして花園神社に行…

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。