2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誤爆

ピピから帰ってきた時には気付かなかったんだけど、部屋のドアのポストをふと覗いてみたらメモに書いた手紙が一枚ほうり込まれていました。 ドアのポストは普段使って無く、覗く事も少ないので『そういえば旅行に出たのはバレンタインのすぐ後。ひょっとして…

ピピ2

結局、他にもトラブルがあったりして、一日だけ海に潜る日をずらしてもらう事になる。なのであいた日は浜辺をてくてく歩いたり、地味にプールで泳いだり、鳥の足とレバーの煮込みを食べたり(食べられなかったり)いんちきムエタイを見たり、ハネムーンカッ…

ピピ1

元々ダイビングには興味があったんだけど、近頃特に周りの人が『いやぁダイビングはいいよ〜』とか言いだしてきてなんか悔しかったので、ムリヤリの有休消化で、ライセンスを取りにピピ島に行ってきました。 ピピ島はディカプリオの出てた映画『ビーチ』の撮…

バレンタイン

・ついさっきまで忘れてたんだけど、明日はバレンタインデーですね。よく考えたら去年もこの時期旅行していたので、俺の知らぬ間に、電柱の影からまるでストーカーばりに見守ってくれてるあの娘やあの娘からのプレゼントは受け取れなかったのですが、明日は…

○と×と○のフリ

先日、『会社には、仕事の出来る人と、出来ない人と、出来るフリをしてる人がいるよね』って話をしていました。一見、ちょっと名言風じゃない?とか思って、それを色々展開してみました。 ・『世の中には、頭のいい人と、頭の悪い人と、頭のいいフリをしてる…

ブリーチ

・10年位ぶりに髪の色を抜いてみました。 前に髪の色を変えたのは、高校生くらいの時だったかな?『ウンコ色』とか言われてすんごい評判悪かったし、その頃の写真をみてもなんか恥ずかしい感じなのでたしかに似合ってなかったんですが、まぁそんなわけで『…

自己管理

ストーカー・ネット犯罪・恐喝・詐欺。意外と物騒なこの世界では近頃『個人情報の自己管理』が求められています。 『ネットに本名・住所・電話番号・写真など個人を特定できるような情報を置かない』 『出会い系などでは特に気をつける』 『ネットなどでやた…