2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

陣内と紀香

例の離婚の件とか、なんか面白い。朝、ワイドショーで話題になって、昼前の番組で陣内が 「離婚しませんよ!前向きな別居です!」とか言ってた1時間後に事務所が 「離婚決定してますよ!」って言うとか面白すぎる。 結婚はともかく、いまだ稼げる紀香に、格…

野球選手と禁煙運動

嫌煙運動が高まり、そろそろJRも全面禁煙な昨今。みなさま日々紫煙摂取してますか?俺は、1年前の禁煙後、1日3本くらいペースに復活。その前が1日1箱レベルだったから、まぁ少なくなっただけいいかな。なきゃないである程度はがまんできるようになっ…

ここを破って隣にいけます

マンションのベランダとかで、隣との境目にあるパーティーション状の板。最近あの板が気になってしょうがない。 「非常時はここを破って隣にいけます」って書いてあるけど・・・ あれ、実際に破った事ある人、います? 本当にそんな簡単にやぶけるのか。やぶ…

ラジオ

そういや、ネットで海外のラジオを聞ける、ってのは知ってたけど、なぜか試したことなかったなー、って事で、ここ1週間くらい、ネットでソカとかのラジオとかをぼーっと聞いている。 http://www.wackradio901fm.com/ http://www.soca919.com/ http://www.ra…

汚職

近頃ニュースを見ると、どの政治家もあげ足の取り合いな日々で、他人事と思ってみればめちゃめちゃおもしろい今日この頃です。まぁ、自国のことなので他人事感覚でおもしれーとか言っちゃうのもどうかなー、って感じですが。給付金もらおうがもらうまいがど…