2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルCD

最近よくゲオでレンタルCDを借りている。メジャーな国内のものに関してはitunesMusicStoreで買うより安上がりなので、なんとなく手を出してなかったメジャーな人たちのベスト版とかよく聞いている。最近借りたのはユニコーンのトリビュート版とスカパラの…

大富豪・謎の死

おとといくらいの朝、テレビでニュースを見ていて気になった事件。 http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/300/7039.html グルジアの野党指導者の大富豪パタルカツィシビリ氏がロンドンで急死した事件。 事件自体も、陰謀・策謀・国家機密や色々絡んでて、すん…

結婚パーティー

3月15日に二次会のようなものをやります。一応、会社と学生時代の友達中心になんとなぁくメールとかで招待は送ってて、そろそろ締め切りなんですが、もし、他に来たいって方がいましたらお知らせください。 うーんと悪そうな格好してきてね!

DJとレコード

Mac

また信濃町に行ったりしてました。信濃町駅前の「ジョン万次郎」は、「ハイ!よろこんで!」じゃなくて「最高です!」って言うんだぜ!・・・って言ったらみんな信じる? 先週末は、久々の夜遊びでクラブジャマイカに行ってきたよ。久々の小箱で楽しかったん…

ボウズスタイルブック

長年、ボウズを続けていたため「メンズヘアカタログ」的なものとはかなり無縁になってきちゃってたんですが、こないだスーパー行ったらこんな本が売ってて驚いた。 http://tkj.jp/book/book_12531101.html http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796660…