2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腰をあげる

うちの3か月児、ギャーギャー泣いて「しょうがないなぁー」って抱き上げようとすると、最近腰を「クイッ」と浮かせるようになってた。 偶然かと思ったけど何回かあったのでわざとなようだ。 抱っこしやすいけど。 ギャーギャー泣いてるくせに結構冷静じゃん…

四十肩

ジュニアとキャッチボールしたんだけど、肩が痛い。 これって・・・ひょっとして・・・40肩? 年齢的には合ってるけど。 工藤とか48歳まで現役だったんだもんな。見習わないとな、すごいなぁ、って思いました。

マスオファッション

最近の男子の、七三分けでのきれいめカジュアルっぽいスタイルなんですけど。 週末にジャマイカンフェスティバルにいったら、ゴリゴリTatooの入ってるヤンキーのあいだでも、そのスタイルは流行なようで、なんだか「インテリヤクザ」ってこんなイメージだな…

トムとジェリーとアシ

最近ジュニアがなぜか急にトムとジェリーにはまりだした。日々の動きがなんかアメコミ風になったりしてておかしい。 そしてトムとジェリーごっこをよくさせられるのだけど、僕はアシ役です。

はさみ

ジュニアが最近ハサミを上手に使うようになったんだけど、よく見たら口がはさみといっしょにパクパクしてる・・・。

尻と胸

ジュニアが着替えず、ズボンを脱いだまま遊んでいたので、捕まえて、罰としてコチョコチョおしりモミモミしてたんだけど。 4歳児の尻って、20代前半の女の子のおっぱいみたい。ちょープルンプルンのさわり心地。永らくそんなおっぱい触ってませんけど・・・。