2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

扁桃炎

だいたい3〜4か月に一度くらい扁桃腺を腫らして高熱が出るのですが、またしても腫らしてしまい寝込んでます。 それにしても近頃の薬袋は可愛いのが色々あるんだね。

トラウマ

日曜日に 「今日どうする?」「え、何のこと?」 「えー忘れるなんてヒドイ」「(?)ああ、あれか、行くよ行くよ(適当)」 というわけで友達の誕生会に行ってきました。 そのなかで知りあった30歳前後のステキなカップル、 なんとなく一緒になって 『ルパ…

グループ展

今、もとのサイトのほうで知り合った人達とグループ展をやってて、今会場に来ています。 客、沢山来るといいなぁ。

営業マン

仕事で某グラフィック系アプリケーションの営業の方が会社にやってきました。そのアプリはなかなか高品質でなにげに良くつかってるんですが、今回バージョンアップされたっつー事でデモにきてくれたんですね。 んで色々機能説明とかされながら、ふーんとか思…

テスト

携帯を変えてみたのでちょっとテスト

土曜日に雨の中、野音でやってたレゲエのイベントに行ってきました。 レゲエって、オリジナルの曲もたくさんあるけど、同じ曲のリズムトラック(リディム)の上に自分なりのDJや違うメロディをのっける習慣があって、いい曲だと何回もカバーされたり、いまだ…

例のテロ事件の起こった9月11日は、K君とその彼女と平日だってのに朝4時くらいまで飲んでました。飲んでいた場所は、新宿の水商売の人たちしか知らないような妙にマニアックな個室に区切られたいかした居酒屋で、そこで 『なんかエンパイアステートビル…

オナホール

どんなきっかけでだか忘れたけど、この間『オナホール』を検索してました。 まぁいわゆる『ダッチワイフ』なんですがもうビックリする位に色々な種類がある。 AV女優から形どったのなんて序の口、 スイッチ入れると自動的に手コキしてくれるハイテクマシンと…

お花見

日曜日、代々木公園でお花見をしてきました。 当日、お花見の約束が2件くらいあったんだけど、せっかくだしって事で片方の団体にむりやり割り込ませていただき合同でやる事に。 毎年どこかしらでお花見をしてるんですが、毎回夕方になると寒くなってとなり…

ポリゴン

『なにも知らない人に、嘘の情報を教える』 って目論見は結構誰もが持ってるもので、 『子供ができたら絶対サンタは本当にいると信じ込ませる』 なんてかわいらしいものから『お前は橋の下で拾われてきたと信じ込ませる』 なんてのまで色々あるわけです。 俺…

泌尿器科

ちょっと色々あって、尿道が妙にムズ痒くなり、さらに2、3日たっても痒さがおさまらなかったり、ちょっと心あたりがあったりもしたので、ドキドキしながら泌尿器科に性病検査に行ってきました。『どうしました?』『はい。ちんちんが痒いんです』 『性病か…