2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケル逮捕されちゃいましたね。 整形、幼児虐待、激しい金遣い、漂白、ネバーランド、人工授精、バブルス君&カルキン君その他色々。普通の人がやるとかなりグレーな心象を抱く疑惑の宝庫マイケル。 『整形なんて誰でもやってるだろ?2箇所しかしてない…

キル・ビル

前に見ようと思って行ったらもの凄い行列であきらめたんだけど、キルビルを見に行きました。 朝イチで行ったんだけど映画の朝イチ上映ってなんかちょっと雰囲気違うのね。一人で見にきてる軍人風の男子やら同人風女性カップルやらゴスロリやら。まぁぼやかさ…

シュワルツェネッガーが州知事になりましたね。アメリカの片田舎のマッチョ知事の事なんて別にどうでもいいんですが、式典の挨拶の映像がなんか偉そうで笑っちゃいました。 『財政危機はとても乗り越えられなそうだが私はボディービルを通し、人は自分が思い…

ユーザーからのご意見コーナー

多分、どこの会社でもそうだと思うんだけど、サイトとかにご意見窓口みたいのってありますよね。俺の勤めてる会社にもそういうのがあって、一部の意見は社員も閲覧できるようになってます。 『XXの大ファンです』 『XX超面白い!続編を出してください』 …

花園神社 酉の市

花園神社で酉の市をやってたのでちょろっと見たりしてました。実家に居た時はいわゆる普通の新興ぽい住宅地なので、お祭りつっても参道にちょろっと水飴屋とかある位で大きいお祭りの経験って大人になってからなんですが、大きいお祭りって楽しいね! 参道に…

最近微妙に話題の窪塚くん。『ピースな愛のヴァイブスでポジティブな感じでお願いします』って奴ですが、昨今の大麻礼参発言とか、行動、発言共にかなり面白いですね。 他にも『バビロンシステム』とか『スーパーサイヤ人』とかかなり意味不明発言繰り返して…