2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

べっぴんさん

TVみたらたまたまフィギュアスケートの荒川さんが出てて思ったんだけど、美人ってやっぱり作れるものなのかもしれないってつくづく思った。 荒川さんはとても美しいし、しかも競技している時なんてうっとりしちゃうほどでそりゃあ金メダルだよ、って感じだ…

オバーン

同じマンションに、たぶん80歳くらいのおばあちゃんが住んでいる。腰が曲がってて、いつもカートを押しながら散歩をしているので、ひそかに「カート・オバーン」って心の中で呼んでいるんだけど、そのおばあさんが神出鬼没ですごい。 初めての出会いは、引…

結婚パーティー完了

パーティー完了しました。本当にどうもありがとうございました!!とても沢山の人が来てくれて本当に嬉しかったっす。俺の人生の中、「ど真ん中の主役」になる機会って滅多になくてかなーりドキドキしましたが、「俺たち結構、愛されてる?」と感じて、2人…

写真

友達の結婚パーティーとかが終わった次の日とかに、写真をメール添付で送りつけたりすると 「ありがとう!!全然写真ないから超嬉しい!」とかってえらい感動されたりするのが昔から謎でした。 『自分の結婚式なのに写真が無いなんて変なの。他に撮影してる…

確定申告

昨年度は家買ったり色々あったので確定申告をやってきました。ここんとこ副収入もすくなかったので3年ぶりくらいの確定申告。 住宅ローン控除とかの処理がメインだったんだけど、その他配当金やらごにょごにょあってなんかすげーいっぱい還ってくることに。…

結婚式

15日のパーティーに先立って3月1日に結婚式してきました。当初こじんまり地味に、の予定が「明治神宮→明治記念館」の王道コースに。といっても親族だけだしお色直しもナシでこじんまりではあるんだけど。 緊張したり色々ありましたが、親族だけなのでわ…