2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

指毛

俺の指には指毛が生えている。大概スルーされるけど、たまに「うぉっ!指毛なんて生えてるんだ?!」って驚かれたりするわけで、ふと「そんなに珍しいのか?」とか思って今朝の電車の中からすれ違う男の指毛をひたすらチェックしてみました。 結果。やっぱり…

羽賀健二結婚

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060927-95794.html 家政婦さんと結婚だって!家政婦!英語で言ったらメイドさん。これを聞いて、「ちょっとドジっ子なメガネ巨乳のメイドさんが、財産も無くイケメンでもない俺にご奉仕!現実でもある…

あべし

小さい頃から勘違いしていたことってあるよね。 月極駐車場を「げっきょくさんの駐車場チェーン」と思っちゃうのは定番ですが、そういや浪花節(なにわぶし)の事を、「なにあべしっ!」(ひでぶっ、と続く)だと思ってたなぁ、とか。あと、太陽にほえろで被…

眉毛

お休みで、風呂入ったりバリカンとか使って色々やりました(中略)気づいたら右眉の半分が3mmの長さに・・・。そんな目立つ感じではないんだけど、明日から会社。どうしたもんかなぁ。

マーチン買った

足を通して靴ひもを「キュッ」と締める緊張感。スニーカーと違う、ちょっと堅めのアスファルトの感触が心地良い。ってわけで、超久々にブーツを買いました。マーチンの8ホール、色はチェリー。タイトなシャツにジーンズ履いて若干スキンズ風ってのがまた気…

男として負けた気がする

こないだから100円ショップで買った漬け物用タッパーを使っています。タッパーの中にばねと押さえる板が入ってて「シオとあまった野菜を入れておくだけで気軽に漬け物ができる!」ってグッズなんだけど、どうもシオだけだと味に深みが無い。たぶん、コン…

全身タイツ

友達女子の結婚パーティーに行ってきました。普段スカート姿なんてめったに見たことないような彼女が、かわいらしい白いドレスを着ていたり、涙もありで、とても暖かい気分になりました。 で、その現場でもちょっとぶちぶち言ってたんですが、結婚パーティー…

30代の夜遊び

9月に入って夜も日々涼しくなり、この夏薬局で買った、俺の今年の大ヒット商品『やわらかアイス枕』も*1、そろそろ使わずに寝れる夜です。忙しさに忙殺されて気がつくと夏が終わっていた社会人の夏の終わりは、ちょっと過ごしやすくなった夜と、秋の気配の…

Blast!

家族に誘われて『Blast2!』を見に行ってきました。カンディンスキーにインスパイアされているらしいですが、そんな事はともかく楽器をぶんぶん振り回した楽しいパフォーマンスでした。かなーり激しいマーチングって感じ?曲もポップスからクラシックまで色々…