2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン

アンアンの「好きな男特集」。アンアン自体がそもそも近頃微妙ですが、もううんざりするくらいキムタクですね。他にもかっちょいいタレントはいっぱい出てきていると思うんだがなぁ。「最近のタレントは良くわからなくて・・・」って、ニューカマーに食指が…

YES NOマクラ

お友達の結婚祝いを選びにロフトへ。『やっぱ新婚さんつったらYES NOマクラかしら?』なんつってたんだけど、世の中の夫婦の皆さんは、やっぱし『今晩スる合図』なんてのがあったりするんでしょうか。 前に読んだ小説で、今夜営みましょうって時にはニンニク…

フラッシュ

最近、フラッシュのお勉強をちょこちょことしています。ちょっとしたアニメとかは前から作れると言えば作れたんだけど、もう一歩踏み込んでアクションスクリプトとかにもチャレンジ。その前に全フラッシュのwebページとか構築できるようになれよとも思います…

FF

このあいだ東京ゲームショーに行った関連とか色々あって、久々に大作ゲームとかやってみようかと思っています。大作ゲームつったらやっぱRPG?ドラクエは今年頭にやったし、ファイナルファンタジーかなぁ?とか悩み中。 ドラクエは「7」をやってないだけ…