2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー大戦

日曜の朝、「春休みスペシャル トッキュウジャーvs仮面ライダー鎧武」をジュニアと見てたら、映画のCMとかやってたので、そのままの勢いで「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」を見にいってきました。 天気予報は雨だし、1…

児童館の空気

土日に児童館とかいくと、お父さんと来てる子供が結構いる。で、思ったけど お母さんはわりと、ドラマに出てくる主婦みたいに、「お母さんたちはお母さん同士でおしゃべり、子供は子供で」みたいなのが多いんだけど お父さんはなぜか、「それぞれ子供と遊ん…

誕生会

僕がたの親兄弟を呼んで、ウチでジュニアの誕生会をやりました。 基本持ち寄りだったんだけど、ジュニアが今現在、超偏食なので、から揚げ、枝豆、そらまめ、フライドポテトとかジュニアが好きなものを作ったりしてなかなか楽しかった。おれもひさびさにいい…

次男待ち

実際に言う機会があった人とかには言ってるんですが、実は、妻が次男を妊娠しています。生まれるのは、4月の頭、再来週くらいの予定。そしてさらに、実は、妻が入院しています。切迫早産で2月の終わりくらいから。なので今父子家庭生活なんですねー。そり…