2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チエコビューティー

こないだ、TAXI-HIFIのイベントでリキッドルームに行って来ました。ランキンタクシーもそれなりではあるんですが、チエコビューティーがでるってんで見たかったので・・・。 恵比寿に移ってから初めていったんだけど、場所的には面倒だけど前より綺麗で良い…

お財布携帯とエロビデオ

『おさいふケータイを活用して無い!』とか思ったので、ちょっと前からEDYやら活用しています。小銭増やしたくない時とか結構便利。できれば、ナイトクラブとかライブハウスとかで使えるといいんだけどな。クラブとかで携帯、サイフ、タバコ..etc持ち歩くの…

牛乳

『好きな飲み物は?』『牛乳』ってくらい牛乳が大好きだった俺。あのほろ甘くてやさしい味は小さい頃からの大好物。実家時代には俺が1日1リットル飲んでしまうため毎日牛乳をキープしてもらってたり。冬はホットで、夏はオンザロックでエブリデイ・ミルク…

タケノコ

友達がタケノコをくれたので、タケノコ飲みをやったりしてました。タケノコごはんとか埼玉の豚のソーセージとかもろもろ食ったり飲んだり。 久々に俺の家で飲んだんだけど、(人を選ぶけど)やっぱ家で飲むのはいいね。いつでも寝れるどうでもいい状況が和み…

おしゃれさん

大久保といえばヨン様って事で、韓国人&韓国マニアの人が結構いる場所ですが、ここ最近ちょっと外国人の傾向がなんか変わってきてる気がします。 前は留学生もしくは出稼ぎ系みたいな感じで、マジメっぽい人もしくはチンピラまがいで、なおかつアジア感あふ…

mina

電車の中吊りで 『胃袋ダイエット!』ってのがあって。見出しの下には 『食事を20%減らすだけでカンタンにやせれる!』とか書いてあって。そりゃー20%減らせばやせれるに決まってるのでは。なにをいまさら当たり前の事を・・・とおもったんですが、ど…

うる星やつら

最近『うる星やつら』を読んだりしている。コンビニ売りの300円のシリーズでなんとなぁく買ってた奴なんだけど、ちょっと読みたくなったので。で、ついでなので『そういやアニメってどんなんだっけな。ちょっと見てみようかな』って事で、映画版を2本ほど借…

もんじゃ屋形船

週末はお花見日和でしたね。色々用事やらかぶってて行けなかったりもしたんですが、神田川とかうろうろしたり、芝公園で夜桜見たり楽しかったっす。 で、初めて「もんじゃ屋形船」に乗って来ました。勝どき発2時間もんじゃ食べ放題&発泡酒飲み放題で500…