2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

My志集

新宿の街をぶらぶらと歩く。 普段は『メシだ』『待ち合わせだ』『ジムだ』と急ぎ足で通り過ぎる街並も、仕事が一段落ついたのもあり、こうやって特にあてもなく歩くのは久しぶり。 道の脇では偽宝飾時計を売っている外人や、いまさらな感じにヌード満載のカ…

発言小町

2chは広すぎでいまいち見きれないので、2ch-Blog系とかまとめサイトで見るにとどめてるのですが、今、ランチタイムに見るのに最適なのが『発言小町』。 クソ主婦女vsクソキャリア女vsクソ負け犬女の祭典って感じで非常に感じ悪くて楽しい。 ■彼氏からの誕生…

 中国娘

話はかわってちょっと前に打ち合わせで行った新宿の喫茶店が面白くて。 駅前なのに、客の70パーセントがヤクザ、ってのもスゲーんだけど、なにより店員の中国娘がすごいかわいい。容姿は別に普通なんだけど、日本語に慣れていないのか、客を案内するとき …

休暇中

目が痛かったので眼科に行ったら、まぶたの裏にニキビの様なものができてるとのこと。意味不明だけど痛い。 んで『あーあすっきりしねーなー』つって会社で伸びをしたら、 『バキッ!』 という音とともに背中から首筋にかけて激痛。一日経ったが痛みは増すば…

万世

オトナの味覚と子供の味覚って違うよね。たまにこの歳になっても 『トマトとピーマンとにんじんが嫌い』 とか言っちゃう人がいたりして、つい 『えぇ!にんじん嫌い?!味覚がガキなんじゃないの?好物はハンバーグとミートソーススパゲッティでしょ?お子様…

皇太子様お怒りの巻

バタバタしててワイドショーもこの頃じっくり見てないんですが、なんかテレビも中吊りも皇太子様がよく出てきますね。なんか雅子さんネタで怒ってて問題になってるの? ちらりと見かけた怒っている皇太子様は、怒ってるものの、言葉遣いや物腰があまりにみや…

3月位にウチの目の前にファミリー向けのマンションが建ちました。ファミリー向けという事で、子供とかもたくさん住んでるんですが、中には高校生以上の大きな子供もいたりして。その子供らの中に、ちょっと目を離せない人がいて。 ヤンキージャージ上下に金…

G4

またちょっと忙しいです。が、PowerBookG4を買っちまったので快適だぜ!DVDだって焼けちゃうよ!でも噂には聞いてたけどホントに熱い!『ヒザの上に載せて裸で作業してたらちんちんを火傷した』ってニュースがあったけど、あながち嘘じゃない位熱い。これか…

待機中

先週末、急に久々に仕事が入ったのだが、二転三転して未だに方向性が決まらない。とりあえずこちらの提案を出したので、反応が返ってくるのを待ち中。 来週は忙しい一週間になりそうだ。仕事をいただいたのは、Kさんという音楽の仕事をしてる方なのだけど、…

ロゼット ガールズウォッシュ

前からやってたティーン向けコスメが上がって来た。もうすぐ店頭に並ぶらしい。 楽しみ♪ていうか、サンプルとして48本も送られてきた。ティーン向けコスメなのに、30歳のおっさんにそんなに送ってくれてどうすんだ。 欲しい方いたら、上のメアドに件名『…