2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長野旅行

そして、その次はゆかいな仲間たちと長野へ。友達の別荘だったんだけど、それも楽しかったー。地元スーパー直販コーナーでみた事もないようなキノコを買ってきてキノコ鍋をしたり。キノコ、むしろ好きじゃないんですけど、好きになれそうなくらいうまかった…

新潟旅行

そんなリフォームやら仕事の合間を縫って、最近はあちこちちょこちょこ行っています。こないだは妻の付き添いの結婚式で新潟に。 新潟の結婚式は、さすがに田舎の結婚式って感じで、えらい広い結婚式場にキャンドルサービスやらお色直しやらと、かなり盛大で…

リフォーム

洗面所がちょっと古くてドロドロしてたりいろいろあって、洗面所をまたちょっと付け替えたりリフォームしてるんですが、なんかまたトラブってます。 とりあえず業者からきた見積もりでは、「こんなの1日で終わりますよ!」とのことで、比較的安くて応対のち…

リプトン

ツイッターにも書いたのだが、リプトンのCM。イケメン男5人集まってオシャレな部屋でデニッシュ焼いて紅茶飲むってシチュエーションが変。 http://www.lipton.jp/product/rtd/royal/cm.html ・まず、あの手のヒョロ系イケメンを5人そろえる、ってのが難易…

SoulRebelとダフ屋

また今年も日比谷のジャパレゲイベントに行ってきました。このSoulRebelも10周年だそうですが、結構俺も皆勤してるはず!今年も楽しかったです。 それにしても。今年は都合で予約したチケットが1枚あまっちゃって、どうしたもんかねー、っておもってたん…