2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

南国インドネシアでダウンジャケット

花粉の事を気にしないで済むのはありがたいですが、寒いっすね。 ここ数年、冬になると緑色のダウンジャケットを着てすごしている。胸もとに主張するかのようにでっかくアディダスのロゴが入っててちょっと恥ずかしいのだけれど、ダウンの下Tシャツ1枚で過…

電波とテレパシー

ここ2,3日、立て続けにおかしな人を電車でよく見かける。 こないだは、山手線で会った「モテないおじさん」。 「出世欲とか見た目とか、しょせんそんなのが大事なわけよ。俺なんてずーーっと正直に生きてきてコレだよ!な?正直者が損をする世の中なわけ…

リズム天国ゴールド

ついに花粉シーズン到来でぐったりしてます。一応薬はもらってるんだけど、これは効いているのか?なんか飲んでも飲まなくてもかわんない気がする。 今さらなんだけど、DSで「リズム天国ゴールド」をぼんやりと遊んでいる。 そんなかに、「アイドル」ってい…

ハメハメ

最近TVの話題が多いですが地味な毎日です。 週末の午前中、まったりTV見てたら「教育テレビ50周年企画」っつーので「にこにこぷん」やら「はに丸」やら、最近リニューアルした新しいキャラやら、ぬいぐるみがたくさん出てきて、なつかしの「みんなの歌…

小日向美奈子とか

グラビアアイドルには詳しくないんですが、こないだ覚せい剤で逮捕された例の子。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%90%91%E7%BE%8E%E5%A5%88%E5%AD%90 1.「芸能界は売春とか色々あって怖い世界です!いつでも証言する用意はあります!」 2.「…