みこすり半劇場

今住んでる所は前の部屋より多少広くなっている為、ちょくちょく実家に置いてある荷物を移動してます。そのほとんどは漫画なんですが、先日もまた取りに行ってきました。
実家に置きっぱなしって事は無くなってても文句は言えない訳なんですが、なにげに『ジャングル黒べえ』みたいな貴重本もあるので『絶対捨てるな』と家族には言ってたんですが・・・無くなってました。無くなってた本の名前は・・・
みこすり半劇場
『盲腸で看護婦が剃毛しようとしたら勃っちゃってどうのこうの』とか『セックスしてたら短小(巨根)すぎてどうのこうの』とかの超マンネリスケベねた満載の東スポで連載してる4コマ漫画で、そのマンネリさ加減やくだらなさが大好きで、なにげに揃えてたんだよね。なのに『忍者編』も『病院編2』も『青春編』も『警察編』も無くなってんだよね。
しかし、親に『みこすり半劇場知らない?』ってのもなんなので(って『あるわよみこすり半』と言われても微妙に困るし)聞いてないんですが。こっそり元の本棚に戻しといてくれるとありがたいんだけどなぁ。
にしても誰がもってったんだ?母ちゃんか?姉ちゃんか?父ちゃんか?それとも甥っ子姪っ子か?うーん。