SoulRebel2007

じつは夏の終わりくらいから結構どたばたしてて、音楽関連イベントとかめっきり行ってなかったんだけど、週末に久々でSoulRebel2007へ。どうのこうの毎年行ってるし、日比谷屋音って好きなんだよね。そういや、「東京パワースポットガイド」みたいなので日比谷公園も載ってたな。そんなエネルギーもらってきました。
ショウ自体は、やわらかくとがった感じがなくて、なんかとても楽しかったよ。H-ManとJr.Deeがやってるステージに蝶々が迷い込んで飛んでたり。なんか平和ー。
なぜか最前列のスピーカーまん前の席が取れちゃって、月曜日夕方くらいまで久々に耳がじんじんしてました。これからも厳選しつつ、色々イベントにも行きたいなぁ、と思いました。