腰痛

3週間くらい前から腰が痛かったんだけど全然治らないので医者に行ってきました。
腰周りのレントゲン撮られて写真みながら問診。
『・・レントゲン、パンツはいてとったけどチンコって写るんだなー。さすが』とか、ボーっと思いながら話を聞いた結果、疲れとかじゃなくて、脚の軟骨がどうのこうのっていう原因があることが発覚。
俺「え、なんか原因とかは?」
医者「うーん。スポーツとかやります?激しいスポーツやる人とかがなるんですよね。あと老人とか」
・・・スポーツやんないしな・・・老化?
俺「なんか、気をつけたほうがいいこととかってあります?」
医者「うーん・・・おとなしくしてる?くらいですかねー」
・・・ってわけでしばらくおとなしくしてないといけないみたい。もうすっかりおじいちゃんです。