トランクスの利点

現代の男は主に『トランクス派』と『ブリーフ派』に大別される訳で。俺は実際どれでも穿くんですが、どっちかというとブリーフ派なんですね。まぁ街角で意味も無く勃起した時におさまりがいい、なんて理由もあるんだけど、この年頃になると体育の授業がある訳でもないので見せる相手はほとんどが女子でしかもそういう状況な訳で、そういう時にブリーフの方が立体的でじゅんときちゃうかしら?という下心なんだけどさ。
でもとある内田春菊の漫画で女の子達が『どっちがソソる?』って話してるシーンがあって
『断然トランクス。見た目は確かにブリーフの方がエッチっぽいけど、トランクスならすそからすぐに手を入れられるじゃん?』
てセリフがあって、それを見た時はちょっと
『なるほど!』
って思いました。
ちなみに俺のパンツコレクションのなかで一番のお気に入りは、白のビキニブリーフなんですがこれが相当難しい。日焼けして鍛えた体に着る分には相当カッコイイんですが、色白でユルいカラダでやや下痢気味だったりしょんべんのキレが悪い時なんかに穿くとかなりアウト。イエローフロントデブ。かなり間抜け。
今ではボクサーブリーフなんてのもあるんだけどね。まぁTPOに応じて使い分けたいもんです。