100人斬り

ありがたい事に
『モテそうだよね』
とか言ってくれる方がたまにいます。
『じゃあせっかくだから100人斬りにでも挑戦しちゃおうかな!』
とか調子に乗って答えると
『うん!いぃんじゃない?君ならきっと出来るよ!』
とかさわやかに言われてちょっと困るんですが。
実際、モテそうな人が必ずしもモテる訳ではなく、実際はモテそうじゃなくても『強引な口説き』や『ちょっかいを出す無神経さ』や『フラれてもへこたれない精神力』を持ってる人の方がモテるわけで。
まぁたしかに世の中には何もしないでも濡れ濡れモテモテっつー人もいるけど、俺がそうかっつったら絶対違うし。
『モテそう』とか言うのも『この人良い人だね?』程度の思いつきで言ってそうだし。『モテそう』とか言うなら、せめて俺とヤる覚悟をしてから言え!とかってのはちょっとゴーマンなのでしょうか?
まぁとりあえずこうやってまとめてみると『いい人』程度には思われてるらしいので、後は『ちょっかいを出す無神経さ』でも身に付けようかなと思います。目指せ100人斬り(無理)!