ageHa count down

例年だと
新宿近辺の友達の家なりで飲み&TV鑑賞→11時頃出かける準備をしだす→新宿に11時50分くらいに着く→お店とかに向かう途中の、なんかものすごい中途半端なタイミングで新年を迎えてしまう・・・→店に入ると激混み→早々にうんざりして花園神社に行く→花園神社も激混みでとなりの恵子の夢は夜開く芸能浅間神社のほこらにお参りして2時頃帰宅・・・
というかなりショボいコースなのですが、今年の大晦日は久々にオオバコageHaでカウントダウン。初めて行ったんだけどageHa広いねー!レゲエは野外テントで暖房とか微妙でだったんだけど、人が程よく多くてほどほどに寒くていい感じ。Master Piece とCrystal Movement もよかったし。イベントは他にもハウスやらもあるので、レゲエのガラの悪い男子や女子が、ハウスの上品な女子とかと混ぜっ返されている感じはなかなか新鮮な感じでした。