お酒で無くすもの。

またサングラス無くした。サングラス無しだと疲れ目で通勤とか辛いんだけど!1ヶ月くらい前にお気に入りのを無くしたばっかで、今回はその次に気に入ってた奴なのに。ていうか顔ハバ広いので、似合うの探すの大変なんだけど!
なんで無くしたかっつったらやっぱし飲んでてふと気づいたら無かった・・・という奴なんだけどさ。
少なくとも今まで
サングラス5つ以上、
タバコケース2つ以上、
帽子3つ以上、
ライターはしょっちゅう無くすけど違うのを持ってきてたりするな。
どれも安いものなんだけどね。でも、安いものでも
『あの娘にもらった大事な百円ライター』とか
『旅先で買ったサングラス』とか
『中学生の時から使ってるタバコ入れ』みたいに思い入れの強いものは結構がっくしくるね。
酒のんで『恥』とか『プライド』を無くす分には別にいいんだけどさ。とりあえず『友達』は無くさないようにしようと思います。