不倫は文化

今朝とくダネ!を見てたら石田純一破局会見をやっててついつい見ちゃったんですが、皆さん、石田純一って好き?そもそも2枚目キャラで2枚目役も多い割に、そんなかっこいい訳でもないのは昔からとっても不思議で。んで、会見見てたらもうなんか無性にムカムカしちゃって。
なんか純一、かわいそがってもらいたがりが出過ぎてません?50過ぎの男が
『彼女から別れを告げられました。辛いですが、彼女は悪くない、責めないでください』て。そう思ってんならそもそも会見なんて開かないで黙っててやれよ!
おかげさまで番組の論調も
『離婚もして、豪邸も買って、大人の世界も教えてあげたのに、小娘のわがままで破局。純一さんかわいそう!あたしが守ってあげたい!』とか
『彼女も不倫して利用するだけ利用してしたたかな女だ』という方向に。
みんなマジですか?
だってキモいよ純一?
なんか質感ヌルヌルしてるし、ファッションとか変だし。
もうね、ヨン様ファンと同じ位理解不能
それに芸能界、確かに離婚の時とか記者会見開くけど、恋人と別れたくらいで会見開くのって珍しくないか?どう考えてもかわいそがってもらいたがってるだけじゃん!
・・・って、今は割とマスコミ純一擁護だけど、しばらくしたらバッシングに変わるのがマスコミの常。かわいそがってもらえてるのも今の内だぜ!