カゼ

新年早々風邪で寝込んでおります。寝飽きたので更新。明日は会社にいくぞー!
ちょっとした風邪で大病院に行くのもなんなので、今回は家の近所のちいさい医院に行ってきました。そう、痔の時に行った所(id:yosiro:20040202)。
医者『今日はどうしました?また調子悪くなっちゃった?』
俺『いや、今日は風邪です』
医者『お酒とか飲んでる?ってよく飲むんじゃないの?この尻なら』
俺『最近は年末年始で飲んでたけど、以前よりは減りましたよ』
・・・すいませんね。この医者には痔の時しか来た事なかったんだよ。なんかそんなこんなのやりとりでスイッチ入っちゃって。
医者『のど痛い?セキは出る?』
俺『出ます。尻は痛くありませんが』
医者『お薬だすけど、胃は丈夫な方?』
俺『お尻は弱いですが、胃は丈夫みたいです』
と、ひたすら全部お尻に結びつけて回答してたら大笑いされた。
まぁ、上の口も下の口も大してかわんないだろうよ。はやく良くなりたいな。