大麻3P!

週末、ちょっとだけ休んで伊豆諸島に行ってきました。ここ最近、毎年のように行ってますが、のんびりと楽しかったっすよ!民宿とかしかなくて、晩御飯が海辺なのに刺身とかでもなく、ピーマンの肉詰めだったりするのもまた楽しい感じです。刺身もっと食いたかったなぁ・・・。
ところで、その旅行中は金曜の夜っていうんで、TBSかなんかでやってるドラマの「魔王」を見ました。妻いわく、「ジャニタレのくっさいドラマなんだけど、ドロドロしてて楽しいの!」とのこと。
なんかもー色々突っ込みどころがあって楽しかったよ! 
「どうしてこの弁護士事務所はいきなり人が入ってこれるの?この世界はセキュリティがザルなの?」とか、
「どうしてこの警官は証拠品の封筒を手袋もしないでバリバリあけちゃうの?」とか、
「どうしてこんな美人だらけの喫茶店がランチタイムなのにガラガラなの?」とか、
「どうしてあおるヤケ酒がビール6本って中途半端なの?ウィスキーとかのほうが定番じゃないの?」とか、
他にも色々突っ込どころが沢山!ボーっとしてみる分にはお話もドロドロしてて楽しい。
確か主役の嵐かなんかの男の子が近頃フライデーかなんかで大麻3Pだとかのスキャンダルがあるんだっけ?うらやましいことです
このあとさらに現実世界のほうで、「逮捕されちゃって主役キャスト入れ替え」とか、「主役の子が出てこないようにストーリーが変更」とか、面白い展開になるのが期待される、その辺の微妙な空気も見逃せないですね!