白犬

ウチのマンションはペット不可。入る時ちょっと悩んだんだけど、「まぁしょうがないかな」と思い、地味にガーデニングとかして「世話したい欲」を紛らわせているわけなんですが。
ただ、こないだ同じマンションで犬飼ってる人を見かけたんだよね。俺もペットは好きなので、「いいなー」とか「ウチもやっちまうか!?」とか思ったりもするんですがー。
ただ、その見かけたのが・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4863060300/tinyfactory-22
↑このまんがに出てくる、巨大な白い犬みたいな奴で。
確かにこの種類の犬は、あんまり吠えなくて大人しい犬種ではあるけど・・・。
4〜60平米のマンションで飼うにはちょっとムリのある大きさじゃないのか?
そもそもペット禁止だし、飼うにしても小型犬レベルでこっそり飼うのが一般的じゃないのか。
大きさ的にそこまでルール破るのってアリなのか。
まぁ、お金ためて一戸建てでも目指します。