横浜レゲエ祭

あと夏らしいこと、って言ったら今年も横浜レゲエ祭に行ってきたよ!こういう夏フェスみたいなのは、なんにしても最低シーズン1回は行っておきたい夏のイベントだなぁと思うね。
毎年、アリーナでぐちゃぐちゃになってましたが、34歳、もう、人を押しのけつつ踊るのはムリかも・・・って事でスタンド席。アーティストの顔はまったく見えやしませんが、まぁ落ち着いて楽しめました。前見たときちゃんと見れなかったwayne wonderはも見れたし。あとMr.Vegasも。H-MANとランキンのからみも楽しかったな。最近はJr.Deeが好きです。

・あとは、上野動物園とか森戸海岸とかちょこちょこ出かけて楽しい夏休みでございました。まぁ、この夏は比較的仕事もヒマですし、仕事もしますけど、もちょっと遊んだりしようと思います。