GW明け

GWも終わってようやく花粉もなくなったのに休みボケ全開中です。こういうのも5月病って言うんだろうか?
GWは他にはイチゴ狩りに行ったり夜遊びに行ったりなど、軽く出かけたりしてました。ユネッサンスにも初めて行ったよ。
ユネッサンスって風呂なんだと思ってたけどプールなのね。いろんなフレイヴァのがあったけど、温度ぬるくて塩素くさくてちょっとイメージと違った。確か雑菌とかの繁殖を抑えるため、プールは塩素を入れないといけないし、お風呂は42〜3度以上にしないといけない、って保健所かなんかで決まりがあるんだよね?まぁスゲエ楽しかったけど。
あと、水中でいちゃいちゃしてるカップルがえらく多かったな。ジャグジーの泡で見えないけど実は水中ですでに挿入してるんじゃないですか?って感じの。
まぁたぶん、4月の入学進学就職などで出会った2人・・・。4月いっぱいかけてお付き合い開始。そしてはじめてのGW。初めての小旅行で箱根ではじめての2人の夜・・・って感じなんでしょうか。
それにしても4月の歓送迎会ラッシュと合わせてちょっと金使いすぎた&カロリー摂取し過ぎかも。しばらくこんにゃくでも食って暮らそうかなと思ってます。